=== 返信モード ===

下に表示した記事(No. 3275)に返信します。

3275   謹賀新年    SYU   [ 2015/01/02 00:16 ]
さりげなく、トップページにある「マルC表記」を、2001-「2015」と変更しました。
なんやかんやで、結構続いていますねえ、ウチのサイトも。

「うだうだ」と更新しているサイトですが、これからもよろしくお願い致します。


3276    秋津かげろう     [ 2015/01/02 23:00 ]

> お嬢様、SYU様より年賀状が届いております。
> あらパーカー、東洋ではあなたの年だっていうじゃないの。
> いえ、お嬢様、それはひつじ年で執事年ではございません。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜〜〜

最近はオンラインRPGにはまっちゃって困っております。
上のネタ、荻窪東宝さんのパクリです。
失礼しました m(_ _)m



3277    SYU     [ 2015/01/03 10:47 ]

秋津さん、こんにちわ。

サンダーバードから「ヒツジ」は思いつきませんでした。
私が友人から貰った年賀状で、クラリスとハンニバル・レクターの「羊たちの沈黙」のポスターを使ったヤツがありましたが、これも(迂闊にも)貰うまで気がつかなかったネタ、でありました。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致しますー。


3278    ホローポイント     [ 2015/01/04 12:51 ]

あけましておめでとうございます。
本年もちらちらと垣根越しにSYUさんのサイト、見させていただきますよ〜。

2001-2015ですか・・・すばらしい!
これからも見せてもらおうか、伝統的な「ホームページ」の老舗パワーというものを!ですね。

3279    SYU     [ 2015/01/04 21:25 ]

ホローポイントさん、こんにちわ。
私も時々、ホローポイントさんのサイトは覗きに行っています。

> これからも見せてもらおうか、伝統的な「ホームページ」の老舗パワーというものを!

さらに、ホローポイントさんがメールでおっしゃっていたんですが、

> htmlで作った「ホームページ」にはブログなんぞと違う体裁のがっしりしたホンマモンの心意気みたいなものが

ウチのサイトを作った時には、すでにホローポイントさんのサイトはありましたから、ウチより長いですよね?
昔、好きだったサイトが放置されたり(人の事は言えないけど)、無くなってしまうのは本当に寂しいモンですね。

私は「無くすぐらいなら放置の方が、まだ良い」と思っているのですが、人それぞれの考え方があり、また「サイトもしくはブログは10年続けば充分だ」と、少々気弱になる時もあるのです。

でも、こうして時々、年に一回でも、秋津さんやホローポイントさんが掲示板に書き込んでくれるのを見ると、「ああ、やっぱ続けていて良かったんだ」と嬉しくなるのでした。

本年もよろしくお願い致します。


3280    ホローポイント     [ 2015/01/05 09:59 ]

いえいえSHUさんのサイトのほうが一年以上先行されてましたよ。
開設当時我々のサイトを見ていた小学生はとっくに成人していることを思うとよく続いてますよね。お互いシーラカンス扱いされるまで残れればいいですね。


3281    ホローポイント     [ 2015/01/05 10:00 ]

失礼。
YとH 間違えちゃいました。

3282    SYU     [ 2015/01/06 09:09 ]

あれ?そうでしたっけか?
それにしても、ホローポイントさんが仰る通り、開設当時、小学生だった人が「とっくに星人(あ、違う、成人)」、ヘタすると「大学も卒業して、立派な社会人」になっているかと思うと、頭クラクラするのであります・・・。
♪回る回るよ時代は回る♪



=== ご注意 ===

プログラムによるスパム投稿阻止のため

  • 日本語(カタカナ、ひらがな)を含まないコメントは禁止します。
    Please post your messages in Japanese.
投稿者名
コメント
Mail
URL
パスワード (修正・削除用 半角英数)




戻る