=== 返信モード ===

下に表示した記事(No. 3292)に返信します。

3292   更新のお知らせ。「東宝SF映画(7) 妖星ゴラス」。    SYU   [ 2015/05/02 00:20 ]
超不定期雑記帳に、「東宝SF映画(7) 妖星ゴラス」について、をアップ致しました。
今回は長いエッセイですので、冗談じゃなく本当に大長文なので、お時間がある時、もしくは休み休み読んで下さいませね。

次回は「トムは真夜中の庭で」について、を書きます。多分。

3298    nk42a     [ 2015/05/22 01:21 ]

巨神兵で検索かけているうちにたどり着きました。
モデラーではありませんが宮崎作品やメカやミリタリー、レトロフューチャーなどは好きなので拝見してて楽しいです。
コラムも素敵だと思います。
ちょくちょく覗かせていただきますね。

3300    SYU     [ 2015/05/22 12:30 ]

nk42aさん、はじめまして、こんにちわ。
書き込みありがとうございます。

宮崎メカ、ミリタリー、レトロフューチャー、私の好きな事が、nk42aさんも、お好きなのですね。
とても親近感を感じます。
中でもコラムを褒めて頂いた事が、私はとっても嬉しいのであります。
大昔、インターネットなんてモノが無く、まだパソコン通信だった頃。
世の中は文章メインの「テキストサイト」が主流でした。

私は、ちょっとそれを目指しているんですね。
え?その割にはエッセイの更新が少ないですって?
ううう。それは私が生まれついての怠け者のためであります・・・。

それに懲りず、今後ともよろしくお付き合い下さいませね。



=== ご注意 ===

プログラムによるスパム投稿阻止のため

  • 日本語(カタカナ、ひらがな)を含まないコメントは禁止します。
    Please post your messages in Japanese.
投稿者名
コメント
Mail
URL
パスワード (修正・削除用 半角英数)




戻る