=== 返信モード ===

下に表示した記事(No. 3311)に返信します。

3311   ご報告    micanbaco   [ 2015/07/10 21:38 ]
SYUさん こんばんは
御心配をお掛けしてたみたいで申し訳ありません。

早くに病院には行って来ましたが特に異常ナシで、取り合えず今は
「視力が問題かも?」ってことでメガネを新調して経過を見ています。

まだ新しいレンズの度に慣れてなくてPC画面を長く見続けられないので
新作のコラムはまた今度ゆっくり拝見させて頂きますね。m(__)m

3312    SYU     [ 2015/07/10 23:26 ]

病院の検査の結果、特に異常はなかったのですね?
まずは大事がなくて良かったです。
確かに、メガネの度が合っていないと、何かといろいろと身体の不調が出るみたいですね。
目眩とか肩こりとか。

それにしても、micanbacoさんがメガネを掛けてらっしゃる方だとは、意外でした。
何となく、裸眼でも視力1.5ぐらいあるような方だと、勝手に思っていたのでした。
micanbacoさんのブログに時々アップされる、四国の美しい自然が、そう思わせたのかも知れません。

別に秘密でも何でも無いのですが、私もメガネを掛けており、近眼に乱視、さらには少し前から老眼も入りつつあるという、全くもって情けない状態なのであります。
トホホ、です。
micanbacoさんも、くれぐれも、ご自愛下さいませね。



=== ご注意 ===

プログラムによるスパム投稿阻止のため

  • 日本語(カタカナ、ひらがな)を含まないコメントは禁止します。
    Please post your messages in Japanese.
投稿者名
コメント
Mail
URL
パスワード (修正・削除用 半角英数)




戻る