=== 返信モード ===

下に表示した記事(No. 3317)に返信します。

3317   気が付けば盆    micanbaco   [ 2015/08/14 20:43 ]
SYUさん こんばんは
気が付けば早くもお盆になりましたが如何お過ごしでしょうか?
四国では夏の暑さも少し和らいできたような感もあり、朝晩に至っては
めっきり冷え込むようになりました。

四国とは違い関東ではヒートアイランド云々でまだまだ厳しい猛暑が続く
頃合いかもしれませんが、熱中症などもありますので重々体調管理等には
お気を付けください。

という訳で意味も無く夏のご挨拶でした。(*^^*)


3318    SYU     [ 2015/08/17 03:55 ]

micanbacoさん、残暑見舞い、ありがとうございます。
まだまだ油断は出来ませんが、関東でも「ん?もう夏、終わり?」な雰囲気が朝夕、漂ってきております。油断は出来ませんが。

季節の無い街に生まれ(by泉谷しげる)た私にとって、micanbacoさんのブログは夏には海や花火、秋には紅葉等の写真で、唯一(でもありませんが)四季を感じさせてくれる場所であります。
micanbacoさんも重々、お体に気を付けてお過ごし下さいませね。




=== ご注意 ===

プログラムによるスパム投稿阻止のため

  • 日本語(カタカナ、ひらがな)を含まないコメントは禁止します。
    Please post your messages in Japanese.
投稿者名
コメント
Mail
URL
パスワード (修正・削除用 半角英数)




戻る