=== 返信モード ===

下に表示した記事(No. 3374)に返信します。

3374   ちょっとお知らせ。サイトの引っ越し、「自動移転通知機能」を動かしました。    SYU   [ 2016/07/31 19:33 ]
【注意・今あなたのいる場所は、新しいURLの新しい掲示板にいます】

「旧URL」の
http://homepage2.nifty.com/SYU/
を訪問された方は、今後「新URL」の
http://syu.o.oo7.jp/
に自動的に跳ばされます。
この「自動移転通知機能」は、「2018年3月29日(木)15時まで」継続します。

【注意・今あなたのいる場所は、新しいURLの新しい掲示板にいます】

と言うワケで。
更新サボってばかりいる駄目なサイトではありますが・・・、
みなさん、今後ともよろしくお願い致します。


3375    ホローポイント     [ 2016/08/09 21:39 ]

こんちわです。

見慣れぬメッセージが出たので、一瞬、サイト閉鎖されたのかと勘違いしてしまいましたが、そうじゃなかったんですね。よかった。

URL引越しされたんですね。自分も何回かやりましたが、引越し作業なにげに大変だったと思います。お疲れ様でした。

それにしてもoが続く面白い羅列のURLですね。これはSYUさんのこだわり?それともたまたま?でしょうか。


3376    SYU     [ 2016/08/10 09:04 ]

ホローポイントさん、お久しぶりです。
極端に暑い日々が続いておりますが、お元気でしょうか?
残暑お見舞い申し上げます。

引っ越し作業、ちょっと大変でした。
ウチのサイトはサイト内で「あっちに跳んだり」「こっちへ跳んだり」するサイト内LINKを貼り巡らしており(楽しくてそうしたのですが)、新しい場所へ引っ越すとなると、それを全部直さなきゃならず(相対パスじゃなく、多くが絶対パスで書いていたので)、その修正が面倒だったのでした。

> 面白い羅列のURLですね。

私のサイトのあるニフティの「Lacoocan(ラクーカン)」には「36種類」のドメインから好きなヤツを選べるようになっているのです。
「o.oo7.jp」も36種類あるドメインの一つ。

と言っても「o.oo7.jp」があるから「o.oo6.jp」や「o.oo5.jp」等々があるわけでも無く、他には「music.c.coocan.jp」だの「g.dgdg.jp」等々いろいろあったのですが、その中でも見た目一番シンプルなのを選び、アカウントを付けて今のURLにしたのでした。



=== ご注意 ===

プログラムによるスパム投稿阻止のため

  • 日本語(カタカナ、ひらがな)を含まないコメントは禁止します。
    Please post your messages in Japanese.
投稿者名
コメント
Mail
URL
パスワード (修正・削除用 半角英数)




戻る