=== 返信モード ===

下に表示した記事(No. 3380)に返信します。

3380   つれづれなること、を。    SYU   [ 2016/11/04 18:54 ]
昔は夏から以降、どんなふうに季節が移り変わっていくかと言えば、日々狂った様な暑の日々が、「ひょっとしたらこの暑さは一生続くのじゃないだろうか?」と思った翌日、「あれ?鈴虫が鳴いている?あのリリーって声、鈴虫だよねえ?」と思っていたのが、気づかないウチに熱気が無くなり、「ん?最近、朝、寒い?」となって、冬が来ていたモノでした。

それが今じゃどうだ。

暑い夏の日が終わったかと思ったら、もう冬じゃないかっ!
この前、年賀状、売っているのを、私は確かに、この目で見たぞっ!!

みなさまご自愛下さいませね。

3381    micanbaco     [ 2016/11/04 22:45 ]

SYUさん こんばんは

御心配・御面倒をお掛けしましたが無事解決いたしました。
機械に疎いのでウイルスがどーのセキュリティーがどーの
チンプンカンプンでしたが、これで一安心でしょう。(たぶん)


仰る通り温暖化の影響か季節が狂っていってる感がありますね。
ちゃんと寒くならないと蜜柑も黄色くならないんですよねぇ・・・
蜜柑は寒暖の差によって色付くので収穫に影響大です。
紅葉も汚くなるので写真趣味の方にもヨロシクないですし(´-ω-`)

それにしても年賀状を見ましたか!?
私も先月クリスマスツリーを目撃して唖然としましたが
年賀状はまだ無いなぁ・・・(汗)

最近流行り出したハロウィンがなければ秋が忘れられそうです。


3382    SYU     [ 2016/11/08 11:01 ]

まずは、よかったですね。

私なんかこの前「年賀切手」を買ってしまいました。

話違いますけども、今テレビのニュースで博多駅前の巨大な穴、道路陥没空撮中継をやっていて、見ていてビックリ。
もしかして、時代は「ウルトラQ」?




=== ご注意 ===

プログラムによるスパム投稿阻止のため

  • 日本語(カタカナ、ひらがな)を含まないコメントは禁止します。
    Please post your messages in Japanese.
投稿者名
コメント
Mail
URL
パスワード (修正・削除用 半角英数)




戻る