=== 返信モード ===

下に表示した記事(No. 3448)に返信します。

3448   吾妻ひでおが。    SYU   [ 2019/10/21 17:27 ]
亡くなってしまいました。
私はコアはファンではありませんでしたが、でも、とってもショックなのです。
みんな死んで行くなあ。
哀しいなあ。
寂しいなあ。

3450    腰痛     [ 2019/10/22 10:45 ]

ああ、そうなのです。
私も、今、新聞で知って、
早速、書き込みに、やってきた次第です。

ああ、 もう新作 読めないのですね-----

私の場合、
"ひでおと素子の愛の交換日記"、が一番のお気に入りでした----

「どうか、ご冥福と、天国で、飲めなかったお酒、
たらふく飲んでくださいませ-----」




3451    SYU     [ 2019/10/23 19:35 ]

私は初期の「ふたりと5人」とか「きまぐれ悟空」が好きでした。
後期、アル中になった後の「失踪日記」や「うつうつひでお日記」も好きでした。

大昔、たぶん「いしかわじゅん(本人が)」言ったと思うのですが「吾妻ひでおはビックマイナー。いしかわじゅんはリトルメジャー」と自分を蔑んでいるのか自慢しているのか判らない事を言っていましたが、確かにと思ったモノでした。

ところで腰痛さん!
コメント欄上の「メール」「サイト」が有効ではありません。跳ばないという事です。
私の掲示板のせいもあるのかも知れませんが、腰痛さん方でも一度「設定」を見直してみる事をお勧めいたします。

私のサイトは別に良いのですが、他様のサイトでそうなるのは「勿体ない」と思うからであります。


3452    腰痛     [ 2019/10/23 20:17 ]

ご迷惑おかけしております。

他のHPの掲示板で実験したところ、他の掲示板では、きちんとメール、HP共に弊HPに飛んでおります。

暫らく、様子を見るため、SYUさんの掲示板では、弊サイトのHPアドレス 文書中に直接書き込ませていただきます。

ご了承ください。

http://yotu333.web.fc2.com/

3453    腰痛     [ 2019/10/23 20:57 ]

たびたび申し訳ありません。

原因 なんとなく(素人考えですが)わかったような気がします。

弊HP アドレスは
https://yotu333.web.fc2.com/

なのですが、
SYUさんの掲示板からは
http://yotu333.web.fc2.com/
とsを抜かないと弊HPに飛ばないのです。

これが原因でしょうかね?

ということで、今後
こちらの掲示板に書き込ませてただく場合
http://yotu333.web.fc2.com/
にて 書き込みさせていただきます。

ご迷惑おかけして、申し訳ありませんでした。





3454    SYU     [ 2019/10/24 02:44 ]

それは「3447」で、すでに私が指摘しています。
だいたい「https」ってなんじゃい、って調べたら、安全を意識した比較的新しい(?)ヤツなのですね?
知らなかったです。

この「掲示板」は大昔に造って頂いたヤツなので、その「https」には対応していないのかも知れませんねえ。

こちらこそ、ご迷惑をおかけしました。



=== ご注意 ===

プログラムによるスパム投稿阻止のため

  • 日本語(カタカナ、ひらがな)を含まないコメントは禁止します。
    Please post your messages in Japanese.
投稿者名
コメント
Mail
URL
パスワード (修正・削除用 半角英数)




戻る